俺の動画好き具合について

どうでもいい?

まぁ、そう言わず聞いてくださいな

YouTube∙∙∙モチロンインストール済み

NETFLIX∙∙∙まぁ、ここまでは良いと思うでしょう

しかし、そこで終わらないのが

俺クオリティ

U-NEXT

Hulu

アニメ放題も入ってる俺ってオカシイのだろうか?

クレカの審査通らないから

Amazonprim

とか

d-TV

とかにも_(:з」∠)_入りたいのに

 

 

昨日の趣味に書き忘れたけど、ギャルゲーも好き

スマホのだけど

萌えapp様々

チョットだけ、残念なのがエ〇シーンが無いのがトゥライ(辛いの進化系の新語皆んな流行りせよう!ww)

 

そんで、俺の趣味の中で中々に共通していて、嫌いなものがある

 

それは∙∙∙∙∙∙

 

 〝〜なのは言うまでも無い〝

 

 

じゃあ言うんじゃねぇよ、つか言ってんじゃねぇか!

 

普通に〝〜だった〝とか

〝〜である〝とか言えコンチクショー

 

わざわざ言うまでも無いとか付けてんじゃねーよ!

 

言いたいこと言えてスッキリしたZE

 

さて、今日はここまで

 

風呂入れよ!