なんか∙∙∙今日は∙∙なんかだった

ヒマ過ぎて

「面白いアプリ無いかなぁ」と探していたら

カラオケのアプリがあった

(ツイッターにも上げてるんで見てやって下さい)

 

採点もしてくれるやつだったんで結構ハマってしまって

 

気づいたら半日以上やってた

 

いや、程々でやめようと思ってたんだよ?

 

本当だよ?

 

でもjoys〇undのアプリの採点が厳しくて

 

(ツイッターで載せたけど、俺が音痴なだけかもしれんが)

 

70点代に一切いかなかった( ;  ; )

 

ちくせう

joys〇undめ!

 

覚えとけよコンチクショー!

 

 

 

ちなみにずーーーーっっっっっと

 

1人でやってました!

 

ヒ、ヒトカラサイコーダワー

 

それじゃあまた!

 

バイバイキーン!