これあかんやつや

クレしん映画のハマり度がヤバイ!

 

金矛とケツ爆見たんだけど

 

金矛の方はまぁまぁかな?

 

トーリーとしてはってゆうか

 

・・・うまく言えないんだけど

 

流れみたいなのが面白かった!・・・

 

みたいな?

 

ケツ爆の方は完璧だった!

 

感動したし、流れも良いし

 

冒頭の方で野原一家が沖縄で歌うんだけど、なんかいい歌だった!

 

なんか、まさに野原一家の事を歌ってる感じがした

 

中盤とか正に感動の嵐!

 

シロの葛藤とか、しんちゃんの頑張りとか!

 

その間にもちょい笑い入れるとか最高か!っておもう!

 

ラストも良かった!

 

ヒロシかっけーし!

 

男泣きってやつを30過ぎになって久しぶりにしましたね!

 

後、これはクレしんじゃないんだけど

 

セトウツミって映画も見たんだけど

 

これは、最高に笑えた!

 

笑い過ぎて家族にうるさいって怒られたww

 

なんか、映画って感じより・・・なんつーか、

 

何本かの、漫才を見てる感じだった!

 

今日はここまで!

 

じゃ!そーゆーことで