今日は、ずっと動画見てた

特筆するとしら、まず

 

"実写版の僕は友達が少ない"

 

全く面白くなかった!

 

もうびっくりするくらい、原作との一致性のなさ!

 

アニメの方のはがないは、好きだったので見てみたんだけど・・・

 

面白くなかった!

 

だかしかし!

 

つまらん、もんでも一つは良いところを見つけたいのが

俺クオリティ!

 

アニメのラストが、微妙だったけど

 

実写版の方はラストが良かった!

(俺個人の意見なので、個人差があります)

 

そんでもって、

 

映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語〜サボテン大襲撃〜

 

これは、面白かった!

 

外さないなぁー

と感じさせる所は流石!

 

って感じですなぁ

 

これに関しては

 

今回なんか、風間くんかっこよくね?

 

と思ったのは俺だけなのかな?

 

 

共感してくれる方が居たら嬉しいです!

 

 

それじゃあ今回は、ここまで〜

 

じゃ!